その他メーカー

Amazon限定ブランドのプリマソーレってどうなの?Amazonでしか買えないルームランナー。

Amazonルームランナーランキングでも上位に入っている、プリマソーレのルームウォーカー。値段の安い電動式タイプとして気になっている方も多いのではないでしょうか?

Amazon限定ブランド?という事で販売されているが、それって一体どうなのでしょう。

結論としては、販売実績が多く口コミ評価も悪くない。マシンの性能もまずまずなので、これから運動を始めようと考えている女性にぴったりの一台でした。

Amazon限定ブランドとは?

たまに見かけるアマゾン限定ブランドとは一体何でしょう。

簡単に言うとメーカー・ブランド側がAmazonに一定の手数料を支払う代わりに、販売のサポートをしてくれる仕組みになります。

Amazon限定ブランドの解説

限定ブランドを謳う代わりに、販売はAmazonのみとなるメーカー側のデメリットもあります。

メーカー側のメリットも大きく、Amazonでの露出が増えることで、販売を伸ばす事ができます。

Amazon限定ブランド=よく売れる

Amazonが販売促進をサポートしてるだけに、製品も売れやすい傾向にあります。

実際プリマソーレのルームランナーは非常に売れています。

その為口コミも多く存在します。購入者の生の声が多く見れるのは、買い手としては安心感が持てるポイントです。

プリマソーレのルームランナーの口コミ

ルームランナーで300件を超える口コミがあるのは珍しく、これも沢山売れている証拠です。

肝心の評価はと言うと、正直めちゃめちゃ良いとまでは言えません。どんな口コミも一定数のネガティブな評価は存在します。

この価格帯のルームランナーであれば十分な及第点だと思います。

少し気になった点としては、電気系統の初期不良の声が多少ありました。反対にとても良い口コミも沢山あったので、参考までに目を通してみて良いと思います。

【Amazonでプリマソーレを見る】

プリマソーレのルームランナーってどうなの?

一言で特徴を言えば、これから運動を始めるのに手軽な一台。

性能面はずば抜けて良いわけではありません。しかし電動式で運動プログラムもついて、値段も安くて、さらにAmazon限定ブランドで。

十分に魅力的なポイントが盛り込まれています。

プリマソーレのルームランナー特徴3つ

ポイント ①

年齢問わず運動しやすい自由なペースで!

速度調整が8km/hまでできるので、若い方から高齢の方までペースに合わせた運動ができます。

さらに傾斜をつけて負荷を高める事もできるので、しっかりダイエットしたい!なんて時にも対応できます。

ポイント ②

使いやすくて簡単。面倒な事が一切ない!

操作性がシンプル。使い方がわからないという事はまずないと思います。

面倒な組み立てもないので、誰でも簡単に使えるのも特徴です。

ポイント

軽くてコンパクト

本体は18.7Kg、女性一人でも十分運べます。頻繁に移動させる事がなければ、全く問題のない重さです。

さらにコンパクトなのが嬉しいポイント。開いた状態でもそれほどスペースは取りません。

折り畳み時はさらにコンパクトなので、ちょっとした家具の隙間に収納できます。

このコンパクト性はかなり魅力的です。

プリマソーレ|基本スペック

最大速度 8km/h
本体大きさ 縦103cm × 横45cm ×高111cm
本体重さ 18.7kg
ベルト幅 横30.5cm × 縦80.5cm
耐荷重 100kg

デメリット|ここは物足りないかも…

男性の本格的な運動には向いていない仕様です。

プリマソーレは女性向けブランドになりますので、デザインも可愛らしい見た目になります。

男性の方は別のマシンにした方が良いかもしれません。

まとめ

プリマソーレは性能も悪くない良いマシンでした。

無名メーカーは正直「大丈夫なの?」という不安がありますが、Amazon限定ブランドという強い信頼力。さらに多くの口コミもある点が安心感を持てます。

若い方から高齢の女性まで幅広く愛用されているマシンなので、あなたの運動をしっかり間違いなくサポートしてくれます。

お値段も手頃な価格ですので、この機会におうちトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか?

Amazonで買い物するなら、絶対お得なポイントチャージも忘れずに!

【Amazonはポイントチャージが超お得】プライム会員は最大2.5%ポイント・通常会員は最大2%ポイント!

ABOUT ME
なしぱん
77.7kg⇨65.0kgに痩せた38歳の家トレブロガー ランニングマシンに詳しく専門サイトを立ち上げました。(別名)Mr.ルームランナー/普段は通販会社で働くサラリーマン。アルインコを販売しているので若干の贔屓はご愛嬌